人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くまこ、一日一繕

kumacororo.exblog.jp

お休みの日は。。。

今日は珍しく早く起きたので

いつものライ麦パンを。

最近、天候的に醗酵しすぎてよく膨らむので

イーストを少し減らしてみた。

材料的に配合率ってものがあるんだろうけど

なるべくイーストは少ないほうがよさそうなので。



焼き上がり、やや小ぶり。


それがこれ。




お休みの日は。。。_e0197447_18145825.jpg







今日は、1回分焼いただけだけど。

それでも、私にしては、まだまだ早朝的な時間。

時計が壊れているのかと思うくらい。


最近、見たいテレビがあるとき以外はラジオにしていて

気のせいか、時間が長く感じる。

ラジオは集中して聞いてはないが、

自分では聞かないような曲も時々流れる。。

他人寿司ならぬ他人曲。。



PCもつけなかったら、他に色々できるだろうな~と思ったりする。




昼から、双子ちゃんを仕上げに。

なんとなく、3つ子ちゃんになったかな??


お休みの日は。。。_e0197447_18222273.jpg







とりあえず、削り終えたのと、カードの期限が来たので

暑いうちは、教室に通うのは、しばらくお休み。。





これからは何をしようかな。。。

短い人生、有意義に過ごさないとね。



しばらく、ブログもお休み。




色々、作ったものができた時は、UPするかも。


しないかも。。
by kumacororo7 | 2012-08-05 18:34 | パン
<< もう2月末 双子ちゃん >>